This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.23 *Wed

夏コミ原稿入稿しました。

銀行行ってお金おろして出版社行って入稿してきた。

もうお金ないぜー。
9月の長門祭までに印刷費溜まるかしらねー。
つか長門祭、東京だ。
また交通費がかかる。

夏コミの本は
オフセ 20P 一般向け 会場300円 委託420円です。

場所は、16日(土)東-R52b「あるたな」ですよっ。
当日はドナドナ歌いながら売り子してると思います。

今回は二日目のみの参加で、夜行バスで行き、夜行バスで帰ります。


これ表紙です。
o8o7

中身はこんなようなの。
結構薄い本になってしまったよ!(はっはっは
0807B5_12.jpg
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.05 *Sat

夏コミ情報っすー。

委託先ですが

土曜日 東地区 "R" ブロック 52b
「あるたな(http://arutana2.web.fc2.com/)」の薙派さん


のところに当日お邪魔することになりますー。

ただいま絶賛原稿中でそのうちの1ページです。
時間があればこのあと軽くトーンが乗ると思います。

委託先は「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんを予定しています。

来週の頭にでも事前発注をかけるつもりです。

今回も20Pのオフセ本になりそうです。
価格は会場300円、書店で税込み420円の予定ですけど、
刷る数によっては少し上がるかも、って感じです。

あとはいくつ会場に搬入するかですね・・。
100部あれば足りますかね?…150部くらいですか?
ま、まさかそれ以上ですか!??(=△=///

脱稿したあたりでもう1Pくらいサンプル上げたいと思います。。
次の更新はその時くらいかなっ!?

しーゆー。

0807B5_06.jpg
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.05 *Sat

VOCALOID PARADISE

2008/6/22(日)に笠寺であったボーカロイドのオンリーイベント。

mikuhyousi


みくりずむ オフセ本 一般向け 20P 300円

とらのあなさんとメロンブックスさんに委託しています。
在庫の状況はどうなんでしょうね。。

とりあえず家に300部くらいあるのでイベントにちまちま持っていく予定。
地方イベントに400部持っていったおれは愚か者でしょうか。。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

小景いのり

Author:小景いのり
*1988/1/24生

*絵仕事募集中。

絵を描かせてくれるという方、
下記アドレスまでお願いします。
potato-pikopiko○hotmail.co.jp
*○→@に直して下さい。









ブログ内検索



Copyright © ぽて都 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
