This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.31 *Sun

新刊情報とか。

asakura.jpg

薙派さんが絵チャやってる!っていうもんで観戦にしにって描いた。

うさみみ+朝倉=うさくら。えへー。


そいで長門祭の新刊表紙は↓これ。

オフセ 28P 500円っす。

入稿する頃にサンプルとかあげたいと思いますー。
さぁ、時間がないぞー!!


0805_B5_2ma.jpg
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.17 *Sun

コミケレポ

行きのバスで全然寝られず、首痛い、尻痛い。

国際展示場駅で薙派たちと合流。
会場行ってスペース作って
「暑い」「帰りたい(==;」

んで始まって売り子。

い、忙しい…(==

2時頃からさっぱり売れなくなる。


すきま+草さんとねこみに会いに西に渡る。

新刊をスペースに忘れる。

取りに戻る。

再び西に移動。

おれ涙目。


すきまと草さんにビシッ!っと挨拶をした。(記憶が曖昧3cm

ねこみ不在、新刊を置いていく。

東へ戻る。

帰り支度。


「おつかれーっす(=v=」


って感じでした。

150部売れましたー。
一応過去最高っす。

わざわざ買いに来てくれた方ありがとうございますっス。

うさみみ付けてたのが俺です。

初対面の方ばかりでしたが皆さん優しくしてくれてありがとうございますー。
薙派さんの知り合いおおくてびっくらこいたよー。


次のイベントは9月の長門祭です、再びキョン子を…うへへ。

原稿間に合うかしら…(=x=

が、がんばるっ!!

niko:コミックマーケットお疲れ様でした、長い時間お付き合いいただきありがとうございあました><
niko:当日はウサ耳がとっても似合っていましたね!また今度お会いするときもつけてくださるとうれしいです^^


>お疲れー、いえいえこちらこそ相手してくださって感謝ですー(=v=
>うさみみはまたご一緒することがあれば…、気分次第、、かな?…さすがに恥ずかし(///



とらのあなさんとメロンブックスさんに委託しています。

さっきとらのサイト見たらゲージMAXだった…、そ、そんなに売れてないのかとか…、えへへw
買ってくれる方はぜひー(=v=
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

小景いのり

Author:小景いのり
*1988/1/24生

*絵仕事募集中。

絵を描かせてくれるという方、
下記アドレスまでお願いします。
potato-pikopiko○hotmail.co.jp
*○→@に直して下さい。









ブログ内検索



Copyright © ぽて都 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
