This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.12 *Sun

お疲れ様でしたー。

行って来ました小旅行。(イベント


往復で8時間かかっちゃったぜ(=v=



とにかくお疲れ様なんだぜ。


売り子してくれた古くんありがとう。
それとお隣さんがマイミクに加わったぞー。

急行で行くのはちょっと辛かったわ、乗り換え多かったし。


まぁ景色は楽しめたよ。


向こうに近づくごとにどんどん関西弁になってた。



もうだめだ。


アフロはいりたい。

ちがう。


お風呂。。


目がしょぼしょぼする。

メガしょぼしょぼ。




あ、そうそう。




昨日お風呂で歌ってたら、鼻血でた。すごく出た。

「ハニーッフラーァッシュ!!(ぶー」


新刊、買ってね。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.10.02 *Thu

新刊情報と委託情報

今の所の委託情報。
6月の新刊「みくりずむ」(20P・420円)(とらのあな、メロンブックス
8月の新刊「きょんこのゆーうつ」(20P・420円)(とらのあな、メロンブックス
9月の新刊「魔法少女キョン子ちゃん」(28P・525円)(とらのあな、メロンブックス

まだまだ在庫あります、よろしくおねがいしますー。

新刊の入稿完了しました。
ジャンルは「GA-芸術科アートデザインクラス」で
10/12のイベント「よんこま小町5かいめ」での新刊です。

本のタイトルが「あーさんち」(オフセ/B5/20P)
値段は会場300円、委託420円です。(とらのあな、メロンブックス
10/12以降から書店に並ぶかと。


イベントには既刊も持って行きます。
「きょんこのゆーうつ」(300円)、「魔法少女キョン子ちゃん」(500円)です。

「みくりずむ」は印刷数ミスちゃって家にかなり在庫があるので、、。
2冊以上本を買ってくれた方には「みくりずむ」差し上げます。
※組み合わせは何でも良いです、新刊+既刊でも、新刊2冊でも。
※一応100部くらい持っていきますので、なくなり次第終了ってことで。

それとまだ売り子が決まっていないので、余裕がないとスケブはお断りしちゃうかもしれません(=x=

↓新刊表紙
0805_B5_xxo.jpg↓サンプル
0809B5_05.jpg 0809B5_10.jpg 0809B5_12.jpg


よろしくおねがいしますですー。

それと、今月の虎通のサークル近況のところに載せてもらいました。

potetoooo.jpg
4行目、GA(芸術アートデザインクラス)の部分が間違ってますごめんなさい。
正しくはGA(芸術科アートデザインクラス)です。

ほんとすいません。きゆづき先生大好きです(TxT
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

小景いのり

Author:小景いのり
*1988/1/24生

*絵仕事募集中。

絵を描かせてくれるという方、
下記アドレスまでお願いします。
potato-pikopiko○hotmail.co.jp
*○→@に直して下さい。









ブログ内検索



Copyright © ぽて都 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
