This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.26 *Thu

絵、描いてますよ…。

090325b.jpg
原稿中…。
090326a.jpg
無理は良くない。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.25 *Wed

やよい誕生日おめでとー!!

090325a.jpg

急いで描いたから雑だけと、いいや。さっき気付いて急いで描いたからな。
アイマスのCD結構おもろい、よくできている。。散財だ(@△@
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.21 *Sat

原稿中の落書きは楽しい。

090321a.jpg

メモリを6Gまで増やした。快適。

いえす、ふぉーりんらヴ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

アイマスからやよい。

uu-.jpg

ニコニコでキラメキラリ聞いて洗脳されかけた!!(洗脳されたかもしれん!!

なんという…、、


なんという舌足らずーーーー!!!

てらかわゆす。(=v=

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.17 *Tue

アイマスから雪歩。

090317a.jpg

ニコニコで「inferno」ばっかり聞いてたら洗脳されてきた。

雪歩かわいいよ雪歩。

ペンタブ買ったからガリガリ描いてみる。

マウスで書くのがあほらしくなりそーだ…(=v=

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.16 *Mon

さーくるかっつ。

ketcutmikuaaa.jpg

http://ketto.com/tvm/index.shtml

ボーマス申し込んだ。受かるかわかんねーですけど。
他に行く人いたらよろしゅうな。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.12 *Thu

花粉がつらい季節になりました。

090311a.jpg

なんという花粉弾幕っ!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.06 *Fri

絵チャしましたー☆

090305b.jpg

ここ2日くらいは絵チャしまくってた!

ふひひw


例大祭参加者の方、ぜひ楽しんできてください!!

私は家でおとなしくナナドラやってます(=v=

090304a.jpg
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.02 *Mon

ちぇきー☆

marisaaa.jpg

すきまのところの魔理沙フルカラー合同誌用の描き終わった。まあ大体こんな感じ。
書店委託はしないみたいだから、会場で買えるようにがんばってくださいな。

東方不敗小町(2009.3月21日)やね。詳しくは「すきま」「CRIE」で検索。

その前に例大祭があるんやけども。そっちはなんも参加してへん。

さて、次は何描こうかなっ!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

小景いのり

Author:小景いのり
*1988/1/24生

*絵仕事募集中。

絵を描かせてくれるという方、
下記アドレスまでお願いします。
potato-pikopiko○hotmail.co.jp
*○→@に直して下さい。









ブログ内検索



Copyright © ぽて都 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
