This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.19 *Sun

お仕事&同人情報。

090417b.jpg

今月25日発売のマジキュー4コマのタユタマ①に6P描かせてもらいました。
献本が届いたので報告ですー。

ごめんなさいごめんなさい、もっとがんばります…(T△Tノ

同人は5月17日のボーマス、6月21日の東方崇敬祭に受かりました。
原稿以外の絵を描いてる時間があまり無いので落書き載せときますー。

次はボーマスの入稿の頃に日記が書けるといいね。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.05 *Sun

申し込んだ。

arice1.jpg

6月の東方崇敬祭の申し込みしました。
アリスとか魔理沙とかパチュとか霊夢とか描けたらいいな。
カラーイラストと4コマちょっと描ければ満足。うん、本作れるとええな。

前回の日記で嘆いてたアイマスのDL衣装は再DLできるみたいで安心した。
衣装1着で7Mって重いですね、初期の32Mのメモステではだめだわ(=v=

アイマスSPは雪歩で1周クリアした。

今月もお仕事もらえたので、がんばらないと。
来月のボーマスの新刊もつくらないといけないのでしんどいですががんばります。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.03 *Fri

幼い春香にハピバ☆

haruka.jpg

描いてたら幼くなってしまった。まぁ昔の春香さんの誕生日も今日のはずだからいいんじゃよ…(==; 早く仕上げようとしてたったかたーって塗ったら割りと見栄えがいいかも。もちょと工夫が必要ね。。

ちょいでかいか。
まぁとりあえずハピバ!!

原稿終わったので積んであったアイドルマスターSPやってる。
先着封入特典のスクールウェアは、ダウンロード画面まで進んで、
「メモリースティックの容量が足りません」
って出たから、戻ってメモリースティック整理したら、プロダクトコードが無効になってた…(TへT

予想以上にDL衣装のサイズが大きかったんだよぅ…orz

順調に行けば次のイベントは5月のボーマスっすよ。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

小景いのり

Author:小景いのり
*1988/1/24生

*絵仕事募集中。

絵を描かせてくれるという方、
下記アドレスまでお願いします。
potato-pikopiko○hotmail.co.jp
*○→@に直して下さい。









ブログ内検索



Copyright © ぽて都 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
