This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.30 *Sat

紅楼夢申し込んだ。

sc_kouroumu.jpg

受かるといいなー。

あとお仕事情報です。
本日発売の MCC 4コマ 祝福のカンパネラ① に6P書かせていただきました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.19 *Tue

ボーマス8お疲れ様でしたー。

boumasunikki.jpg

ボーマスレポ書きましたー。

スペースまで足を運んでくださった方ありがとうございました^^


それではまた来月、東方崇敬祭で会いましょう^^

会場に来れなかった方は書店委託させていただいてるので、そちらでお願いします<(=x=>
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.13 *Wed

「べっぴんうどん入荷」

DSCN1403.jpg

うどんげ「クリック拡大、うあー、のびるー。」


あっ、さぼってちゃだめだな、原稿やんなきゃ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.12 *Tue

暑い日は。。

090511a.jpg

ねことごろごろ。クリック拡大。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.11 *Mon

頼まれ絵。

horie0905b.jpg

↑クリックで拡大。

なんか今日はすげー暑かったですね。
日中は猫と転がってました。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.10 *Sun

ボーマス入稿完了。

B5_2mm_1p.jpg

↑これ表紙、クリックで拡大ですよ。

VOC@LOiD M@STER 8(5/17)の新刊っす。

委託はとらのあなさんとメロンブックスさんですよ。
B5、20P、会場300円、委託350円です。

すきま氏も売り子しながらうちで新刊売るそうですよb
要チェケ。

あと、月末にプロバイダが変わることになったので、
ブクマ等されてる方は、ここのブログ部分を再ブクマお願いしますよ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

小景いのり

Author:小景いのり
*1988/1/24生

*絵仕事募集中。

絵を描かせてくれるという方、
下記アドレスまでお願いします。
potato-pikopiko○hotmail.co.jp
*○→@に直して下さい。









ブログ内検索



Copyright © ぽて都 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
