--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.15 *Mon

わたしは帰ってきたぞー!東京からぁー!

イベント参加者のみなさんおつかれさまでしたっ!!

疲れたけど楽しかった!
ツアー以外でのバスの予約とか、東京の電車使ったのとか
初めてだったけど、まぁなんとかなった!!

早めの行動は大事だねー。うふふ。


今回の東京行きはいきなり寝坊でしたから。あぶなかった。
おのっちごめんよー。まぁでも間に合った。

イベント前日はすきま宅に泊めていただきましたー。
いのり:「地元駅から歩いてどれくらい?」
すきま:「歩きだと20分くらいかな。」

草人の家に寄ったとはいえ1時間以上かかりました。
すきまのんびりしすぎ(==

「いのり は 蚊 に 刺された 。」
「すきま は 蚊取り閃光 を 唱えた 。」

んで夕飯はピザを食べました。高いんですね、ピザ。
でも美味しかったです。うへへ。

んで銭湯行った、すきま+おのっちと。結構良かった(=v=

前日はみんな寝ちゃったので俺は起きてました。
俺まで寝たら朝みんな起きれない気がした!!Σ(□

んで長門祭当日。
結構ぎりぎりの時間に会場到着。
適当に売り場作って薙派さんと柳流さんのところに挨拶に。
んで自スペース戻って、見本誌出してきたら
スタッフにアンケートBOXの案内の色紙を書いてくれないかー?
ってことで描きました。
あと抽選の景品の色紙描きました。
あとスケブもたくさん描きましたー。8冊くらい描いた。
みんなキョン子、、そりゃそうかー(==

筆ペンとか色のペンを持ってけば良かった(TxT
全て鉛筆で描きましたーorz

大沖さんとか有名な方と同じスケブに描くのは緊張しました…。

自分がずっと売り子をするつもりだったのですが、
スケブで忙しくておのっちを頼るしかありませんでした。ごみん。

あとパンツ王さんと人違いしてしまった狗古堂の売り子さん(?)、ごめんなさい。超恥ずかしかった。
ぁ、でも犬居なぎさんとお話できたのはよかった(=v=
またイベントで一緒になったら挨拶行こう、と心に決めるいのりであった。

イベント後はすきま、草人と合流して飯を食いに。
そのあと帰宅。(すきま宅に。)
帰りが夜行バスで23時20発なのですきま宅で時間をつぶすー。

同人誌とかニコニコとか見てた。

んで駅まで送ってもらってすきま、草人と別れたー。
東京駅にいくまでに切符を無くすおのっち。
相当疲れてる、おれもだけど。

そして夜行で帰ってきたのさ今さっきいえあ!!


また機会があればよろしくだー。
おのっち、コミケ行くなら一緒に行こうよー。
すきま、草人またよろしく頼むかも。(二重の意味で。
Gさん本送るから住所教えておくれー。(メールで。

それじゃ、みなさんお疲れ様でした。
おやすみなさいいぃぃぃぃ(=w=
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

イベントお疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。
カタログのサークルカットで気に入って、本を買わせて頂きました。

既刊のキョン子4コマ本が特に良かったです。
2頭身キャラが個性的ですごく可愛い!

新刊のほうですが、キョン子本なのに朝倉さんに一番萌えました。
(とうか、朝倉さんが一番好きなのでww
触手に捕まった表情や、うさくらさん可愛いすぎです!
あっ、もちろん魔法少女なキョン子も好きですよ。
特に全裸で戦うところとかww

月並みですがこれからも応援しております。
頑張って下さい。
2008/09/15(月) 22:53:36 | URL | セチスカン・ぱぱぅ #- [Edit
お買い上げー、ありがとうだぜーΣ(゜△゜

既刊のほうはもう少し中身かけたらよかったんですが、
気に入ってくれたなら良かったよっ!

新刊は、何かやりすぎちゃったような気がするのですが、、(でもそんなの…以下略

これからも頑張るから応援よろしくだぜ…(w
2008/09/15(月) 23:15:27 | URL | いのり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

小景いのり

Author:小景いのり
*1988/1/24生

*絵仕事募集中。

絵を描かせてくれるという方、
下記アドレスまでお願いします。
potato-pikopiko○hotmail.co.jp
*○→@に直して下さい。









ブログ内検索



Copyright © ぽて都 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
