--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.05 *Thu

夢日記。

今度はゲームの主人公になったぞぅ!!(キモイ

『風来のシレン』ッぽい感じだー。
敵は全部女の子だー。ぃぇぁ!

この敵を『倒す』ストーリーさぁー。

ふへへh、もえるぜ。
そしてこのゲームにはパートナーがいるんだぜ!?

自分の後ろをついてきて敵を『倒す』お手伝いしてくれるぜ!


倒した敵は『仲間になりたそうにこちらを見ている』的な感じで仲間に!

いゃっほーい!!ぶらぼー!!(おちつけ




















ここからが、困った。










パートナーの属性『ヤンデレ』


ヤンデレ:二回行動、威圧、返しの刃、絶対攻撃
そして桁外れの能力値。




もうここから何かゲームの主旨変わってくる。

下手をするとパートナーにヤられる!(絶命する。
興奮すると何故か俺までヤられる…。(絶命する。
視界に入った敵はすぐにヤられます。(絶命する。

興奮させると危ないので、僕はMAPを見ながら
敵の居ないルートを選んで先に進みます。

全然ゲームを楽しめません。(TxT

うっかり遭遇すると彼女は持ち前の戦闘力であっという間に終わらせます。



なんでラスボスみたいなのがパートナーなんすか!

しかもこいつ『デレ』がいっこうにこないんだけど!?



夢の終わりはゲームオーバーでした。




女の子怖いよぅ(TxT
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

小景いのり

Author:小景いのり
*1988/1/24生

*絵仕事募集中。

絵を描かせてくれるという方、
下記アドレスまでお願いします。
potato-pikopiko○hotmail.co.jp
*○→@に直して下さい。









ブログ内検索



Copyright © ぽて都 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
