This Category : 雑記

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.19 *Wed

…生きてますよ?

だいぶ期間空いちゃいましたが、一応生きてます。
うええー、生きててごめんさい(T△T

いろいろあったりなかったりでした。


冬コミは抽選漏れでしたがリンク張ってくれてる
あるたなの薙派さんのところに今回もお邪魔します。

相当なことがなければ死に掛けてでも本作ります。

ただ、前回の本のあとがきでいっていたような、オールフルカラーは無理です。
もうカラーページをはさむのも無理そうです。(時間的に。


最近は大学の発表の準備とかあったけどね。
明日、発表なんだ…(=△=

うん。

それで来週の火曜は、会社の説明会(初)行くから。

家にスーツがないことが判明したし、靴とかも買わないと。
あと髪は切ってきた。

履歴書の写真取らないと。。

これってスーツきて撮るんだよね?
スーツは週末に買いに行きマス。。

これってちゃんとした写真屋さんで撮ってもらわないとだめなのかな?
それってたぶん予約とかいるんだよね。。


だー、、原稿できないし!


初めての説明会(就職活動)だし、すげー緊張するんですけどっ!?

何かいろいろやることあるのに出来ないってもどかしい。。


うええー。来週の説明会終わって履歴書出してきたら死ぬほど原稿がんばろう。

そしたら間に合うかな、、かな?


カラーは、ほんと時間的に無理なんですってばぁ…(T△T


でも本は作るから、禁書目録で。



あれ?でも来週説明会終わると、もう締め切りまで1週間しかなくない?

これって死亡フラグ・・?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

小景いのり

Author:小景いのり
*1988/1/24生

*絵仕事募集中。

絵を描かせてくれるという方、
下記アドレスまでお願いします。
potato-pikopiko○hotmail.co.jp
*○→@に直して下さい。









ブログ内検索



Copyright © ぽて都 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
